2011年04月17日

お知らせ

このブログは更新終了させていただきました。
現在は、下記ブログにて、めいぽ日記をまったり更新しております。
よろしければどうぞ♪

 どんくさ子と呼ばないで

長い間、あんずのささやきを読んでくださり、ありがとうございました。
posted by しぇいに at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

今度こそ本当のラスト更新です

ごまかしの記事じゃバレバレでしたか・・・
引退の理由が、『リアで勉強に集中する』では誰も納得してくれませんでした;
そうですね
勉強していこう!というのは全くのウソでは無いんだけど、引退と言い出したのには他に大きな理由があります
ここは不特定多数の方が見れますので、具体的な経緯は書きませんが、結果だけいうと、カイさんと別れることにした為です
6年・・・
長いこと一緒にいましたからね
その間には、楽しいこと、つらいこと、いっぱいありました
けど、なんのかのと6年も一緒にいたわけです
母の死、パス抜き、そして・・・
最近のわたしは失うものが多すぎて、一杯一杯になってしまいました
もう、ここにいたくない!いられない!とー

無責任にも、すべてを投げ出して逃げ出すところでした
少し日が経ち、冷静になってきて気付きました
こういう消え方は無責任すぎますもんね
とりあえず、主催の今日のBGと明日のホンテにはちゃんと出よう
そして、それを最後にしようと決めました
それを伝えるためにインするとー
心配して優しい言葉をかけてくれる友たちからの内緒の嵐がぁ〜〜〜!!
わたし、もう少しでその友たちと最低な別れ方をするところだったんですね

めいぽ自体は嫌いになったわけではないんです
けど、やめようと思えばやめられる状態
今は・・・
どうなんだろ?
「釣りだけでもやっとけ!」
と言われて、とりあえず釣り放置はしてるんだけどー

ゲームなんだから、楽しくなければやりたくない

わたしはこの先、笑えるのかな?
友たちとバカなことができるのかな?
わからないよ
でももし、また笑えそうになった時には戻れるかもしれません


どちらにせよ、もう、このブログを更新することはありません
申し訳ないのですが、コメレスも致しません
今までにコメントくださった方には、めいぽ内での内緒&この記事の内容にてレスとさせてください
あと、要望がありましたので、このブログは削除しないことにします
カイさんとの思い出が詰まりすぎてるので残すつもりは無かったのですが、他の友との思い出まで消したくなくなってきたのも理由です

もし、めいぽを続けることにした場合は、新たにブログを開設します
そんな日が・・・来るのかなぁ??



本当に長い間

ありがとうございました


3/1
こっそり追記を書いてみる
気付く人は少ないと思うけどw

寒さが戻ってきたけど、3月!
そろそろ春ですねー!
新しいことを始めるのにピッタリな季節ですよねー!
ということで、とりあえずブログを作り直しました
全然狩ろうという気にはなれないんだけど、周りが気遣ってくれて、わたしがやりやすくなるような環境を考えてくれてるので・・・
前向きになる上でも、新しいブログを作ってみたのです
これまでのように更新していけるかは、今のところ不明なんですけどね;

とはいえ、ここで新しいブログ名は出しません
リンクも貼りません
続けられるかどうかもわからないので、リンク集への登録も見合わせます
めいぽ内で聞かれた場合のみ、アドレスをお教えしますのでよろしくお願いします
まぁ、しばらくしたら検索などで引っかかってくると思いますが、その頃には方向性が決まってると思うので〜
それではまたお会いしましょう(*^^*)ノ
posted by しぇいに at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ラスト更新

いろんな気持ちが交錯しててうまく書けませんが・・・
勝手ながら、引退を決めました
録をしてる皆さん、コミュの皆さんにちゃんと挨拶が出来なくてごめんなさい
湿っぽいのはニガテなので・・・
ここでの挨拶で許してくださいね

早い話が、ネトゲを卒業して、リアでがんばっていきます!
自分に合った職を求めての、自分探しの旅に出ることにしました
さしあたっては、6月の某検定合格を目指すつもりでいます

めいぽは、やり残したサブをちょこっとやるだけかなー
勉強の合間にちょこっとね!
それも目標まで達成できたら、完全引退します

今までありがとうございました
このブログも頃合をみて削除いたします
posted by しぇいに at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぽ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

+2

330-9.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャアヒャ
お守りのチョコスティックが切れた途端、これなんだからww
持ってる時は死なないのにね!

経験値は、いつものごとく(!)飛んで行きましたが、得たものがあるので全然(*'-')b OK!


330-10.jpg

ようやく、イスげっと♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
顔デカイヨ!

そして

330-11.jpg

投げ子のレベルが上がりました!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
2度も・・・ウザイヨ!


週末は

330-12.jpg

BGと

330-13.jpg

ホンテって〜♪

今回のホンテで、卵が回ってきて

330-15.jpg

ネクレが2連に♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
もうヤメトキナ!

と調子に乗ってると、またしてもお墓が・・・(ぁ


ドンマイ!わたし!
posted by しぇいに at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

久しぶりのSSかも

モチベが上がらないと、更新度も低いです
SSさえも撮らない毎日
(^・ω・^).....ンニュニュ?
前にアップしたSSが2/1?
今日は2/19・・・(T▽T)アハハ!

1枚くらいは貼ろう!
うん、そうしよう!
この1枚しかないというのは言えないけど!(イットルガナ

ということで

330-8.jpg

ヒカルさん(斬)と2人BG〜♪
時間はかかったけど、エキサイティングで楽しいBGでしたw
けど、ボス30%欲しいなぁ。。。

あとは、一緒にする人がいればMCなどー
レジスタンスの指輪をもらえる期限がわずかになってきたから、急がないとなぁ〜
posted by しぇいに at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ日記 | 更新情報をチェックする
×

